忍者ブログ
ネディア(ネタメディア)では、気になったニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コーヒーやジュースがタダになる自動販売機が6月にも登場しそうだ。紙コップ式飲料自販機大手のアペックス(東京都)が広告会社と共同で始める。

タダの秘密は広告だ。19インチのタッチパネル式の液晶画面を紙コップ自販機に設置。顧客がパネルで飲料を選んで購入ボタンを押すと、紙コップに飲み物が注ぎ終わるまでの約30秒間、画面に広告が流れる。紙コップも同じ広告の絵柄にする。1回分の広告(紙コップ一つ)を広告主に70~80円で買ってもらうことで飲料代をタダにする

http://blog.goo.ne.jp/sakurasaku2007_1955/e/9f207bac53cb4c508354be43a4396904

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/K2007050401190.html
PR

>モスバーガーが4月13日(金)より、既存のバーガー商品を全面的に刷新するそうです。具体的にはバンズ(パン)が変更されるほか、10年ぶりに牛と豚の合挽肉が採用されるとのこと。そして主力商品の「モスバーガー」と「テリヤキバーガー」はソースも変更されるそうです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/956292.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070412_mos/

>「Beer Pager」は、自分のビールをどこに置いたか忘れないようにするガジェットです。この中にコップやビールの缶を入れておいて、あとはその辺に置いておけばオーケー。ポケットに忍ばせたリモコンのボタンを押せば入れ物がピカピカ光ってピーピー鳴るので、どこにビールがあるかすぐにわかるという仕組み。

http://www.gizmodo.jp/2007/04/post_1269.html

>これはうまい。コンソメとオリーブオイルが良い味出してる。私の舌じゃ信じられないかもしれないけれど、難しいと言われていた麺もアルデンテ(だと思う)。

http://d.hatena.ne.jp/maname/20070407


>牛乳とビールの愛好家に朗報だ。日本最大の酪農地帯である北海道で、ある酒屋が牛乳があり余っていることを嘆くのをやめて、牛乳から発泡酒を醸造し始めたのだ。
>牛丼にカレーをかけた「あいがけ」とか「カレー牛」と呼ばれるメニュー。これらは一瞬キワモノかと思われたが、すぐに市場に受け入れられ、今や牛丼チェーン店の定番メニューとなっている。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081171617156.html
http://netafull.net/eat/018574.html

>甘いお菓子を口にするだけでは満足できない人は、カカオといい香りの入浴剤を混ぜたお湯にからだを浸すことができる。従業員が1日に2回、人々がお風呂につかるなか柔らかいチョコレートを注ぐ。人々はそれをからだに塗りつけたり舐めたりする。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081171399324.html

>生卵を搬送中のトレーラーが11日、米首都ワシントンの高速道路でガードレールに衝突して横転、約16万個の卵が道路に崩れ落ちた。
 「まるで大きなオムレツだった」と地元当局者。殻が割れ、側溝に流れ出した卵の黄身を吸収するのに約110キロの粒状粘土が必要となり、周辺の道路も数時間にわたり閉鎖された。運転手は事故直後に逃走したという。



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/39132
HOMENext ≫
ニュースインデックス
プロフィール
・金太
趣味はパソコンの学生。このブログの管理者である。


・IゴンI
金太と同級生で、金太の友達。IT関係のニュースが好き。たまにゲストとして記事を書いてくれる。
バーコード
アクセスアップ
相互リンクなら相互リンクサーフ!

相互リンク集もっと相互リンクもっとに登録してアクセスアップ

相互リンクの登録はこちら

オンラインゲームSTYLE

外国為替徹底比較

アクセスアップは相互リンクで

ブログ内検索

Copyright © [ NEDIA ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]