忍者ブログ
ネディア(ネタメディア)では、気になったニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>生卵を搬送中のトレーラーが11日、米首都ワシントンの高速道路でガードレールに衝突して横転、約16万個の卵が道路に崩れ落ちた。
 「まるで大きなオムレツだった」と地元当局者。殻が割れ、側溝に流れ出した卵の黄身を吸収するのに約110キロの粒状粘土が必要となり、周辺の道路も数時間にわたり閉鎖された。運転手は事故直後に逃走したという。



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/39132

もったいないって言葉を聞かせてあげたいです。
しかし、絶対臭いですよ。落ちたとこ。
ぬめぬめしてて行きたくないです。アメリカ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あーあーあー
あらららら〜大量に卵落ちちゃったんですか!?
ネコ 2007/03/27(Tue)21:30:12 編集
» 落ちちゃったぁ
あらららら〜私は落ちてる卵を見ると、『あらららら〜』や『あーあーあー』と言いたくなります。お箸じゃ黄身を拾うことはできないですよ。お箸の間から黄身がこぼれ落ちちゃうので…
ルイージ 2007/03/27(Tue)21:59:13 編集
» お箸からこぼれ落ちちゃう
っていうかきちんとお箸を持てないと、何を挟んでもお箸から落ちちゃいますね!?お箸をきちんと持てない私はお皿の料理が減ってくると、お皿から拾い上げるようにして食べる
ルイージ 2007/03/27(Tue)23:15:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ニュースインデックス
プロフィール
・金太
趣味はパソコンの学生。このブログの管理者である。


・IゴンI
金太と同級生で、金太の友達。IT関係のニュースが好き。たまにゲストとして記事を書いてくれる。
バーコード
アクセスアップ
相互リンクなら相互リンクサーフ!

相互リンク集もっと相互リンクもっとに登録してアクセスアップ

相互リンクの登録はこちら

オンラインゲームSTYLE

外国為替徹底比較

アクセスアップは相互リンクで

ブログ内検索

Copyright © [ NEDIA ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]