忍者ブログ
ネディア(ネタメディア)では、気になったニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>同氏は、GoogleとSamsungが「Switch」というコードネームの電話機を製作しているといううわさがあるとしており、ブログの記事にはリークされた電話機の写真だという画像も掲載されている。GoogleとSamsungは2007年1月、Samsung製の携帯電話にGoogle Search、Google Maps、Gmailのモバイル版をバンドルする提携を発表している。

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20344615,00.htm

Zune PhoneiPhoneWii Phoneなど、企業さんは携帯が好きなようです。
マイクロソフトやアップルはパソコンがあってこその企業なのですが、携帯も脅威なのでしょうね。

ここで、ボツニュースを紹介。
「ネットは携帯で十分」 パソコン見放す20代「下流」携帯族
>高額のパソコンを持たない彼らは、インターネット利用を安価な携帯電話で済ませてしまう。PC族と携帯族の「デバイド」――それはネットにも「下流社会」が出現したことを意味する。
パソコンってオタクっぽいイメージがありますが、ケータイは Cool!Super!Easy!とありますのでね。パソコンを見放すのも分かります。
それに、高機能ケータイもありますよね。
そもそも、ケータイは電話するものですが><

ケータイという新たな脅威が急速に発展しているわけですが、その脅威を有効利用することによって利益を上げようとしているわけですかね。





話を元にもとに戻しますが、GooglePhoneについてです。
Google モバイルっていうのがあるんですね。初めて知りましたそういや記憶の片隅にありました。コレですね

iPhoneとGooglePhoneのどちらを選ぶか・・・と言われれば?
迷いますね…。
音楽は好きだけどもグーグル大先生にもお世話になってますし・・・・・・。
興味のある話題です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ニュースインデックス
プロフィール
・金太
趣味はパソコンの学生。このブログの管理者である。


・IゴンI
金太と同級生で、金太の友達。IT関係のニュースが好き。たまにゲストとして記事を書いてくれる。
バーコード
アクセスアップ
相互リンクなら相互リンクサーフ!

相互リンク集もっと相互リンクもっとに登録してアクセスアップ

相互リンクの登録はこちら

オンラインゲームSTYLE

外国為替徹底比較

アクセスアップは相互リンクで

ブログ内検索

Copyright © [ NEDIA ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]