忍者ブログ
ネディア(ネタメディア)では、気になったニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1/29更新 1/27~1/28集計
順位 先週 タイトル 配給 公開週
1  -  New  ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い  東宝  1
2  -  New  バッテリー  東宝  1
3  1  ↓  蒼き狼 地果て海尽きるまで  ―  2
4  2  ↓  ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち  東映  2
5  3  ↑  ドリームガールズ  UIP  4
6  4  ↓  ゴーストライダー  ソニー  2
7  5  ↓  パフューム ある人殺しの物語  ギャガ  2
8  6  ↓  どろろ  東宝  7
9  7  ↓  さくらん  アスミック・エース  3
10 8  ↓  幸せのちから  ソニー  7

日刊興行通信調べ(全国集計)

おや~~色々と映画がありますね。
お子様の私にとっては、難しい映画は苦手なのでバッテリー、ドラえもん、ワンピースが気になるかな。
で、今回ワンピースの映画を見に行きました。
感想はおもしろかったです。イヤ本当に。。。







どうでもいいことなんですが、ワンピース45巻を買ったわけで、そこから44、43と買うのか、1巻から頑張って
44巻まで買ったほうがいいのか誰かアドバイスくれません?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ~ワンピの正しい買い方~
ワンピはね~やっぱ1巻から買ったほうがいいよ。ストーリーものだもの。
あ、ちなみに僕1~45巻まで持ってるぞ。
kyonn 2007/03/14(Wed)19:15:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ニュースインデックス
プロフィール
・金太
趣味はパソコンの学生。このブログの管理者である。


・IゴンI
金太と同級生で、金太の友達。IT関係のニュースが好き。たまにゲストとして記事を書いてくれる。
バーコード
アクセスアップ
相互リンクなら相互リンクサーフ!

相互リンク集もっと相互リンクもっとに登録してアクセスアップ

相互リンクの登録はこちら

オンラインゲームSTYLE

外国為替徹底比較

アクセスアップは相互リンクで

ブログ内検索

Copyright © [ NEDIA ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]