忍者ブログ
ネディア(ネタメディア)では、気になったニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイオワ州パノーラのハンナ・モールズさんは13歳の今まで髪を切ったことがなかった。
その長い髪をバッサリ切った。病気で髪をなくした青少年にかつらを贈る
非営利団体ロックス・オブ・ラブ(フロリダ州)に寄贈するためだ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/37978/

 モールズさんの髪は50センチ以上になっており、教室の席に着くと後ろの席の机に垂れ、
級友の教科書やノートを覆うほど。
学校では長い髪のいくつかの芸能人名があだ名になるほど有名だった。

2006年秋、父親がコーチを務めている高校フットボールの選手ががんと診断され、そ
の治療のせいで頭髪を失ったことを知り、髪を切る決意をした。

髪を切る当日、友人や近隣の人たちがたくさん集まり、切られる髪に触って名残を惜しんだ。
モールズさんの目からも涙があふれ出た。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 教えて「かつら」情報
最近、わけ目が薄くなったような。。しかも、白髪も。。気になるのですが、誰かに相談できず、結局ネットで調べました。
URL 2007/05/25(Fri)23:46
ニュースインデックス
プロフィール
・金太
趣味はパソコンの学生。このブログの管理者である。


・IゴンI
金太と同級生で、金太の友達。IT関係のニュースが好き。たまにゲストとして記事を書いてくれる。
バーコード
アクセスアップ
相互リンクなら相互リンクサーフ!

相互リンク集もっと相互リンクもっとに登録してアクセスアップ

相互リンクの登録はこちら

オンラインゲームSTYLE

外国為替徹底比較

アクセスアップは相互リンクで

ブログ内検索

Copyright © [ NEDIA ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]