忍者ブログ
ネディア(ネタメディア)では、気になったニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>今日はまず、今日主題とする「やる気」の定義から入りたいと思います。
今日話題にする「やる気」は、通常私が取り上げている「やる気」とはちがい、「物事に取りかかる時に必要な気持ち」ではなくて、「この仕事(会社組織)なら、やっていけるかな・・・」という方の、ときどき「会社への忠誠心」と呼ばれる類の「やる気」です。
>要するに、「自分のやってしまったことが、完全に無駄になってしまった」という結果になるのを、極力避けていたのです。


http://cyblog.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=428

NEDIAの更新なんてやってられるか!
…という事はなく、自己満足だから“やる気”はどこからか生まれてきます。
しかし、毎日更新の気力はなく暇な時の自己満足(ゴンは常に自己満足を得ていたいです。大抵の人も実はそうではないでしょうか?)になっています。
やはりちゃんとやったほうがいいですよね。

しかし元々私は技術面担当ですからCSSをいじったりプラグインをいじったりする係です。
最近は金太君にダメ押しされているので下手に動けませんが><

記事はこういう少し変わったニュースを紹介していきます。
これからもよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» デキる仕事の法則3「レッテルの心理学」【心理学講座@ビジモテセラピー】
どーも、心理学講座の八雲です。記憶力のいい人いますか?記憶です。記憶。自分で言うのもなんですが、ボクはその記憶力がすこぶる悪いように思います。なにせ、公私共に、1度出合っただけじゃあ、その人の顔を覚えられないのです。でもでも。...
URL 2007/06/15(Fri)21:16
ニュースインデックス
プロフィール
・金太
趣味はパソコンの学生。このブログの管理者である。


・IゴンI
金太と同級生で、金太の友達。IT関係のニュースが好き。たまにゲストとして記事を書いてくれる。
バーコード
アクセスアップ
相互リンクなら相互リンクサーフ!

相互リンク集もっと相互リンクもっとに登録してアクセスアップ

相互リンクの登録はこちら

オンラインゲームSTYLE

外国為替徹底比較

アクセスアップは相互リンクで

ブログ内検索

Copyright © [ NEDIA ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]