忍者ブログ
ネディア(ネタメディア)では、気になったニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事で、すいませんが少しの間、記事の投稿をお休みさせていただきます
PR
NEDIAにも3000人もの人たちがあつまってくれたことに感謝します。
これからも



よろしくお願いします!!!!!!!!!!
Activity of Gaia


ゴンさんは、独立されました。
現在はActivity of Gaiaの管理人として活動しておられます。
たまにゲストユーザーとして記事を書いてくれます。
テンプレートが直りました。
新NEDIAです。よろしくお願いします
都合上、ゴンさんの記事を消してしまいました。
そしてテンプレートに不都合がおこり、直り次第リニューアルさせていただきます。
NEDIAを応援してくださる皆様、ありがとうございます。
この日を持ち、リニューアルさせていただきます。
新NEDIAもよろしくお願いします。
ありがとうございますー

これからもよろしくお願いします。

HOMENext ≫
ニュースインデックス
プロフィール
・金太
趣味はパソコンの学生。このブログの管理者である。


・IゴンI
金太と同級生で、金太の友達。IT関係のニュースが好き。たまにゲストとして記事を書いてくれる。
バーコード
アクセスアップ
相互リンクなら相互リンクサーフ!

相互リンク集もっと相互リンクもっとに登録してアクセスアップ

相互リンクの登録はこちら

オンラインゲームSTYLE

外国為替徹底比較

アクセスアップは相互リンクで

ブログ内検索

Copyright © [ NEDIA ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]